BitUSDの供給量

このトピックには7件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 1 日前Genx Genx さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12264
    Genx
    Genx
    キーマスター

    BitUSDの時価総額が「$165,490」にまで来ました。つい先日まで$100,000辺りを推移していたので、これは大きなleapだと言えますね。

    BitSharesの価格がUSD建てで上がっていない状態で、BitUSDの供給量だけが上がっているということは、これはBitUSDが広まりつつあるというポジティブな考えをしております。

    特にBitSharesでは中国(近年の中国国内取引所のビットコイン引き出しの規制により代替案を探している中国のユーザーがいること)とヨーロッパ圏(Blockpayアプリによるマーチャント獲得+Openledgerのユーザー獲得)の二つのサイドからじわじわと攻めていっていますので、ファンダメンタルズが良い感じと見てます。

    この調子で、BitSharesは地下から根っこを張り巡らせていきますよ。

    #12327
    Genx
    Genx
    キーマスター

    bitcrab氏が8400万BTSをブロックチェーンに預けたことも影響して、bitUSDの時価総額が「$198,866」にまで上昇しています。ナイスエフォート賞をあげたいくらいです。

    bitUSDキテます。

    参考:locked 84M BTS

    #12377
    Genx
    Genx
    キーマスター

    ここ数日でbitUSDの供給量がさらに増えています。

    現在bitUSDの時価総額は「$222,561」です。

    #12423
    Genx
    Genx
    キーマスター

    bitUSDの供給量がどんどん増えています。

    bitUSDの時価総額は「$501,700」になりました。

    #12429

    Tsuratsura
    Participant

    質問させてください。100万円単位でbitUSDの法定通貨への出金方法(手数料を最低する方法)

    1 BitsharesでbitUSD/ビットコインを購入(タイミングで目減りもしくは増える可能性あり)
    2 自国取引所へビットコイン送金
    3 自国法定通貨へビットコインを売却(タイミングで目減りもしくは増える可能性あり)
    4 取引所へ登録している銀行口座から自国法定通貨で出金

    Openledgerへ銀行口座を登録しようとしましたが、手数料が引出し金額の3%と書いていると思うので、手数料が高すぎる気がします。しかし、上記の引出し方法ですと、3%を大きく下回ったり、その逆の可能性も大きくあります。一時的に法定通貨へ換金するのは中々気軽には出来にくいなと思っておりますが、皆さんはどのようにしておりますでしょうか。

    #12430
    Genx
    Genx
    キーマスター

    BitSharesのエコシステム(BitUSDを含めて)はまだ成長段階ですから、現段階でBitUSDを法定通貨としてキャッシュアウトするのなら、流動性やタイミングによっては手数料3%より上回ってしまう可能性はあると言えます。ですから、マーケットが大きく動かないように、小口でやっていくのが良いです。

    「BitUSD –> OPEN.USD –> 法定通貨」以外では「BitUSD –> BTC –> 法定通貨」または、「BitUSD –> USD Tether –> 法定通貨」の流れが考えられます。

    #12431

    Tsuratsura
    Participant

    有難うございました。

    BitUSD->USD Tetherは調べていませんでした。可能性の一つとして、検討してみます。

    #12496
    Genx
    Genx
    キーマスター

    現時点のBitUSDの時価総額は「$1,265,580」になりました。

    ちなみにBitCNYの時価総額は「$3,349,546」です。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。