PoloniexのSupport Centerについて

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このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前Genx Genx さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12475

    hpksk
    参加者

    こんにちは。
    初めて投稿致します。

    表題の件について3日前にチケットを作成しましたが、
    現在に至るまで返信がありません。
    かなり不安なのですが、こんなものなのでしょうか?

    ちなみに内容は他の取引所の口座からPoloniexにXEMを送金する際に、
    massageの内容を誤ってしまい、いつまで経っても着金がされないというものです。
    送金先アドレスは間違っていません。

    この資金が消失してしまう可能性もあるのでしょうか?
    検索してもこれといった答えがなく、お知恵を拝借できれば幸いです。

    #12480
    Genx
    Genx
    キーマスター

    What happens when I open a support ticket, and how long will it take to resolve?

    PoloniexのQ&Aを貼り付けます。

    大体最初の返信には24-48時間かかるようですが、既に3日経っているということなので、メールでチケットのステータスを確認すると良いでしょう。

    #12488

    hpksk
    参加者

    先日はご返信をいただきありがとうございました。
    その後サポートからの返信はありましたが、まだ本件は解決しておりません。

    再度質問なのですが、下記サポートからの返信はどういう意味なのでしょうか?
    I am sorry but the transaction hash/ID you have provided us with does not appear to be valid. Please check this actually left the sending wallet and let me know what you find. Once we have a valid hash/ID we can certainly help further.

    http://chain.nem.ninja/#/search/161e406e472f8cbed6f5dc6861d55960af9380ed4bc8e4f589dd02d533e20b2b

    Zaif→Poloの送金なのですが、出金履歴にあるhashを送信しているので間違いはないはずです。
    また送金先アドレスも間違っておりません。
    なのでhashが無効ということは無いはずだと思います。

    お知恵をお借りできると幸いです。

    【追記】
    サポートへ送った情報は
    hash/from address/deposit address/unique message(間違えてしまったもの)/Zaif出金履歴の画面キャプチャ です。

    • この返信は4 ヶ月、 1 週前に  hpksk さんが編集しました。
    #12490
    Genx
    Genx
    キーマスター

    何とも言えないですね。Poloniexが”Please check this actually left the sending wallet and let me know what you find.”と言っているようなので、私ならPoloniexからのメッセージを送り側のZaifにシェアして、このトランザクションの詳細を確認します。何か必要な情報が出てくるかも知れませんよ。

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