Genx Notes

サラリーマンのための金融の知識と投資の思考

ブロックチェーンにbitJPYを返却する方法

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前Genx Genx さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14245
    Genx
    Genx
    キーマスター

    今回はブロックチェーンから借りたbitJPYをブロックチェーンに返却する方法について解説していきます。

    1. まずはブロックチェーンから借りたbitJPYの全額をアカウントが保有する必要があります。BTS/JPY市場で全額を買い戻しておきましょう。

    2. BitShares上部メニューの「Dashboard」をクリックします。

    3. 次に上部のサブメニューの「Margin Positions」をクリックします。

    4. bitJPYの行の一番右にある「Close」をクリックします。

    5. Confirm Transactionの画面が出てくるので、Confirmボタンを押します。以上でbitJPYはブロックチェーンに返却され、担保のBTSがあなたのアカウントに返ってきます。

    分散型取引所のビットシェアーズなら非中央集権的な環境で安心して仮想通貨を取引できます。日本語にも対応しています。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。