Failed to broadcast the transaction: Transaction was not signed. Do you have a p

ホーム フォーラム BitSharesに関する話題 Failed to broadcast the transaction: Transaction was not signed. Do you have a p

タグ: 

このトピックには8件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間前Genx Genx さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7202
    Genx
    Genx
    キーマスター

    読者の方からエラーメッセージについて質問を受けました。

    DEX内で発注しようとすると、「Failed to broadcast the transaction:
    Transaction was not signed. Do you have a private key? [no_signers]」というエラーメッセージが出るとのことです。

    理由は様々だとは思いますが、まずはバックアップから復元してどうなるか見てみると良いと思います。

    バックアップからの復元でうまくいかない場合、Brainkeyからの復元をしたらどうなるかを見てみると良いと思います。

    それでもうまくいかない場合は、次に考えられるのはPermissionタブに行くと、Active Keyが「なぜか」グレイアウトされているケースがまれにあります。そのグレイアウトされた状態がなぜ起きるのかはあまり良く分かっていないのでここでは触れませんが、グレイアウトされた状態だと「Failed to broadcast the transaction」が出るようです。そのため、Active Keyをクリック可能であるOwner Keyと同じ値に変えて保存したらうまくいったというケースがあります。

    やってみる価値はあるとは思います。

    #7493

    shinya6088
    Participant

    以前、この質問をしたものです。
    原因は何かとかんがえてたら、

    だいぶ前に、興味本位でPCにbitshares0.9.2をダウンロードし,アカウントを作っていました。
    そこでは、アカウントを作っただけで、バックアップやプライベートキーを保存していません。
    ただアカウントを作っただけです。

    しばらくそのことは忘れていました。

    そして、最近openledgerが出てきたときに、再度、新規登録のつもりでたまたま同じアカウント名で登録しました。

    これが原因だと思っているのですが、どうでしょうか?
    解決方法ありませんか?
    35000BTSほどですが、無駄にするのももったいないので。。。

    #7494
    Genx
    Genx
    キーマスター

    BitShares 1.0系からお持ちのアカウントでプライベートキー関係の問題が起きている場合は、再度2.0へのmigrationを試した方が良いかも知れません。

    BitShares 1.0から2.0にMigrationする方法を参考にしてみてください。

    #12413

    b4g555
    Participant

    こちらの投稿を見てバックアップからとBrainkeyからの復元をそれぞれ行いまいしたが「Failed to broadcast the transaction」が出ます。
    PermissionタブのActiveKeyがグレーアウトしていたので、ActiveKeyをクリック可能であるOwnerKeyと同じ値に変えて保存しようとしたら、同様に「Failed to broadcast the transaction」が表示され保存出来ませんでした。
    http://www.openledger.infoからwalletを使用していますが、突然このような現象になりました。
    キャッシュを消去してhttps://bitshares.org/からwalletにbrainkeyで復元しても同じ現象になります。
    解決方法は他にありませんでしょうか?

    #12414
    Genx
    Genx
    キーマスター

    ブラウザを変えて(できればChrome)再度バックアップ及びBrainkeyから復元を試してみると良いかも知れません。

    #12416

    b4g555
    Participant

    Chromeでバックアップ及びBrainkeyから復元しても同じエラーとなります。
    その他に試すべきことはありますか。

    #12417
    Genx
    Genx
    キーマスター

    ・SettingsからActive Walletで正しいウォレットに向いていますか?

    ・正しいアカウント名が右上の表示で選択されていますか。

    ・ブラウザの更新ボタンを押してまたSettingsからActive Walletに行った時に、正しいウォレットに向いていますか?

    ・パソコンの時間は正しい時刻になっていますか?

    まずはこの辺を確認してみると良いでしょう。

    #12418

    b4g555
    Participant

    アドバイスありがとうございます。
    ・ActiveWallet名
    ・右上のアカウント名
    ・ブラウザ更新後のWallet
    ・パソコンの時刻
    それぞれ確認しましたが問題はなさそうです。
    何度もbrainkeyやバックアップファイルからの復元を行いましたが同じエラー表示になってしまいます。

    #12419
    Genx
    Genx
    キーマスター

    ダメ元ですが、他のパソコンで復元しても同じ現象になるかどうか、試してみる価値はあるでしょう。

    これがダメだったら、アカウント名をここに書いてもらって、BitSharesブロックチェーンに見える(分かる)範囲で設定を一つずつ確認していくしかないと思います。それでもアカウントを修復できるかどうかは何とも言えません。

    もしかしたら、本家の掲示板で直接聞いてみた方が良いかも知れませんよ。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。