メニューに、Withdrawal & deposit が表示されない。なぜ?

ホーム フォーラム BitSharesに関する話題 メニューに、Withdrawal & deposit が表示されない。なぜ?

このトピックには24件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前Genx Genx さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8336

    OBITSMAN
    参加者

    >> 調べて修正します。ご使用の環境はモバイルでしょうか?パソコンでしょうか? Mac? Windows?

    こちら私へのご質問だとして…パソコンのWindows10です。

    #8339
    Genx
    Genx
    キーマスター

    ありがとうございます。調べてみますね。

    #8352

    user-h50
    参加者

    お手数をおかけします。

    #8353
    Genx
    Genx
    キーマスター

    上記のコメントはコメントフォームのズレていることに関して調べるという意味です。

    ウォレットの復元で直りましたか?

    #8354

    user-h50
    参加者

    インポートしようとすると、
    Invalid Format って表示されるんですよね。

    #8355
    Genx
    Genx
    キーマスター

    Brainkeyでの復元はどうでしょうか?

    #8596

    user-h50
    参加者

    Genxさん、ご無沙汰しております。
    先般、ご相談させていただいた「Withdrawal & deposit が表示されない。なぜ? 」の件ですが
    ファイアフォックスのブラウザで、映りました。(がんばりました)

    obitsをBTSに交換して、ただいま1万弱ぐらいBTSがあります。

    しかし、Bridgeから出金すればいいのか
    Gatewayなのか。どこをどう操作すればいいのか、わかりません。

    すみません。出金のやり方を教えていただけませんでしょうか。

    #8597
    Genx
    Genx
    キーマスター

    >> ファイアフォックスのブラウザで、映りました。(がんばりました)

    直って良かったですね。ただ、現時点ではFireFoxは正式にはサポートしていないので、Chromeで同じ環境を再現できるか試した方が良いでしょう。

    >> しかし、Bridgeから出金すればいいのかGatewayなのか。どこをどう操作すればいいのか、わかりません。

    どこに出金しようとしているかによってやり方は変わってきますが、BTSの場合、BitSharesネットワークの基軸通貨なので「出金」する必要がそもそもないのです。Openledger内のアカウントにBTSを保管するイコール、現物をウォレットに保管しているのと意味は同じです。バックアップファイルとBrainkeyを持っておけば、プライベートキーは自分で持っていることになるので、カウンターパーティーリスクがなく、中央集権型の取引所に置いておくよりはるかに安全です。

    逆に、中央集権的な取引所(PoloniexやBittrexなど)にBTSを送る場合、中央集権的な取引所に「入金」すると考えた方が良いです。

    #8598

    user-h50
    参加者

    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    ただ、やはり出金したいと思います。
    Poloniexの自分のアドレスに出金したいです。

    Bitshares で出金をすればいいですかね。

    備考
    出金が完了したら、100 obits or 100 obits相当分のBitsharesを
    お礼として送らせていただきますね。
    Genxさんの送付先アドレスもお聞きしてよろしいですか?

    #8599
    Genx
    Genx
    キーマスター

    >> ただ、やはり出金したいと思います。
    Poloniexの自分のアドレスに出金したいです。

    分かりました。ではPoloniexにBTSをデポジットする方法をお教えしますね。

    1. Poloniexのアカウントにログインする

    2. 右上のメニュー、BalancesからDeposits & Withdrawalsを選択

    3. Poloniexが扱っている仮想通貨のリストが出てくるので、その中からBTSを探して、Depositのリンクをクリックする

    4. Poloniexの送付先アカウント情報とMEMO情報の二つが表示されるので、情報を控えてください

    5. 別のウィンドウを開いて、Openledgerにアクセスする

    6. 上部メニューからHOMEをクリックし、その後にBTSを持っているアカウントをクリックする

    7. 上部メニューからExploreを選択し、Accountsをクリックする

    8. Poloniexが指定したアカウントを検索してクリックする(私の場合はpoloniexwalletに送るように指定されていますが、皆同じなのかは分からないのでそこは注意してください)

    9. Poloniexが指定したアカウントに辿り着いたら、画面左側のPAYボタンをクリックする

    10. 支払いの画面に移ります。FROMには自分のアカウントが、TOにはPoloniexのアカウントが既に表示されているはずなので、あとは送信したいBTSの金額をAmount欄に指定し、Poloniexが指定したMEMOをMEMO欄に入れてください。(MEMOを入れ忘れてしまうと、Poloniexサポートに連絡しないといけない羽目になるので、必ず入れましょう)

    11. 全てが合っていたら「Send」ボタンを押してください。トランザクションが執行されます。しばらくすると、PoloniexのアカウントにBTS額が反映されます。以上です。

    >> Genxさんの送付先アドレスもお聞きしてよろしいですか?

    もちろんです。私のBitSharesアドレスは「gn1」です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。