OpenledgerからVesting Cashback Balanceを請求する方法

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前 Genx さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7394

    Genx
    キーマスター

    OpenledgerウォレットのMembershipページにてBTSのVesting Cashback Balanceを「Claim Now」するボタンができました。

    つまり、Lifetime Membershipを取得して今まで支払ってきたFeeの「キャッシュバック」をOpenledgerウォレットから簡単に請求することができるようになったということです。

    いままではCLI(コマンドラインインターフェイス)ウォレットからしかClaimできなかったので、そういう意味ではOpenledgerのフロントエンドからワンボタンで簡単にClaimできるようになったのは正当な進化だと感じています。

    基本的には悪用防止のため、キャッシュバックを受けるには最大90日間の「vesting period(権利確定までの期間)」がありますので、全額請求可能になるまでは90日間待つ必要があります。この期間が経つ前にClaimのボタンを押してしまうとカウントダウンがまた90日に戻ってしまうようです。

    まぁ、でもいままでの分が80%以上貯まっていましたし、私のようなヘビーユーザーだと100%まで待つのはちょっと大変なので、今まで貯まっていた分だけでも請求できたのは良かったと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。サイトアカウント作成はこちらから。