Categories: その他

アファーメーション再開した。

最近アファーメーションやってなかったんだけど、

やりたくなってやった。

とは言っても、自分でアファーメーションをぶつぶつずっと唱えるんじゃなくて、

誰かが喋っているのをイヤホンで聴くっていうものなんだよ。

で、私は何を使ってるかというとね、

天下のDavid McGraw

英語なんだけどね、

この人のアファーメーションのコースはやばすぎる。

ずっとお世話になってる。

実はいつの日か、ライフタイムメンバーシップを買ったんだけど、

ずっとずっと好きな時に聴けるというのは良いよね。

なんかね、dual inductionっていう技法が使われてるんだよね。

だからヘッドホンが必要なんだよ。

両方の耳に違うことが違うタイミングで入ってくるんだよね。

しかも複数の声がオーバーラップしてる。

でさ、意識して言葉を聞いてなくても良いっていうんだよ。

無意識はちゃんと聞いているということなので、

氣づいたら言葉が浸透しているってことなんだよ。

なんかこのテクニック、日本人がやるアファのテープでもマネして欲しい。

私はアファーメーションのコースを作るようなことは興味ないんけれど、

誰かそういうのをやりたいって人がいたら、

ぜひDavid McGraw日本版みたいなのをぜひぜひ作って欲しい。

絶対に日本では権威になれると思うんだよ。

とりあえず、アファやると、調子が良い、メンタルが。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら