BeatStars Distributionって最近すごく変。

BeatStars Distributionでリリースすると、

SoundCloudに作品が自動で出るんだけど、

前の作品は全部Not available in Japanになっていたんだけど、

最近のやつはNot available in Japanがなくなっているんだ。

それが変だ!という意味で言ってるわけではない。(まぁ、変なんだけど)

それよりも、もっと変なのは、

同じ作品がNot available in Japanになっている状態のものと、

聞けるものが混在していることだ。

なんじゃこりゃ?

ふざけるな!

BeatStarsもある時期を境に急激にDistributionのシステムを変えた形跡があって、

その時期より前にリリースした作品の中身をBeatStars Studioのページから見ようとすると、中身が表示できないというエラーが出るんだ。

それに、以前はYouTube MusicとYouTube Content IDは別のストアとして認識されていたのだが、

最近はYouTube MusicとYouTube Content IDはセットになってる。

だから、BeatStars Distributionには怒ってる。

企業として志が高くて、色々なことを試そうとして、チャレンジ精神が高いのは分かる。

でも、システムを変えた時に、システムを変える前にリリースした作品の中身が見れないってどういうこっちゃ!

BeatStars Distribution、そろそろ変えどきかなぁ。

変えるなら私の中ではSoundCloud Repost一択なんだけどね。

作品数多すぎて、移すの気が遠くなるなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました