BitSharesがハードフォークした。

最近BitSharesハードフォークしたようです。

今日知りました(笑笑

ハードフォークについての詳しい情報はこちら: https://btsgh.com/?p=365

上記サイトにて、ハードフォークの理由はこのように書いてありました。

BTS4.0バージョンのアップグレードで1人のコアBitShares開発者(DPOSオンチェーンコンセンサス経由で採用)がコミュニティによる投票を行わずに投票システムコードを改ざんし、コミュニティで大きな論争を引き起こしました。 BTS China Association (BCA)とコミュニティのすべての関係者は、この1か月間に多くの努力を重ねてきましたが、これまでのところ、この事件はまだすべての関係者に受け入れられる解決策を形成していません。

BPOSのコンセンサスを守り、DEFIクレジットを維持しながら、投資家の利益を保護し、既存のBTSネットワークの安定性への影響を回避するために、BCAのすべてのメンバーによる議論と投票の後、BCAはBTSをフォークすることを決定しました。フォークは、2020年9月10日の北京時間(CST)の21:55に実行されます。新しいコインシンボルは「NBS」で、「New BitShares」というフルネームが付いています。

というわけで、ハードフォークしたわけですが、

Binanceでは新しいBitSharesのハードフォークがサポートされるとのことでしたから、フォークの時間前にBitSharesを入金しておけば、1:1でNBSを受け取れたはずです。

ちなみに、NBS (New BitShares)は新しいティッカーシンボルです。

ではでは。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら