Bloggers Club 500でOpenledgerをプロモーションして利益を得る方法

OpenledgerのCEO、Ronny Boesing、が立ち上げたBloggers Club 500というウェブサイトがあります。
このサイトはブロガーやウェブサイトオーナーを対象にしたOpenledgerのプロモーションツールです。Bloggers Club 500に参加するにはBitSharesのLifetime Memberになる必要があります。
Lifetime memberになった後、Bloggers Club 500にアカウント作成をすると、あなたのブログやウェブサイトを通してOpenledgerのプロモーションを開始し、あなたの腕次第で利益を得ることができるようになります。
基本的には下記のようなバナーをウェブサイト上に貼り付けて、Openledger側が指定する任意のサイトに誘導するのが仕事になります。そしてこの広告スタイルの良いところはGoogle Adsenseと同じようにクリックされる度に報酬が発生するタイプの広告であるということです。

報酬は基本的には「OBITS」建てで受け取ることができ、任意のタイミングであなたのLifetime Memberアカウントにキャッシュアウトすることができます。
暗号資産関係のブログやウェブサイトをお持ちの方はBloggers Club 500に参加してみてはいかがでしょうか。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら