Categories: 暗号資産

BridgeCoinをStakingしてCryptoBridgeの利益の50%を得る方法

このチュートリアルでは、BridgeCoinBCO)をStakingして、CryptoBridgeの利益の50%を受け取る方法について解説していきます。
1. まずはCryptoBridgeにログインし、BCOを市場から購入するなりして、BCOを保有してください。
2. 次に、画面左上部のAccountをクリックします。
3. ご自身のアカウントページに飛びますので、左側のメニューから「BridgeCoin Staking」を選択してください。
4. StakingしたいBCO額を指定し、Stakingしたい期間を選択し、「Create A New BCO Staking Position」ボタンをクリックしてください。

注意:Staking期間が終わるまでコインはロックされますので、この期間が終了するまで、BCOを回収したり、売ることはできません。その分、長くStakingできる場合はボーナスを手に入れることができるので、長くStakingした方がより多くの利益を得ることができます。
5. Staking期間の満了後、CLAIM NOWのボタンをクリックすることができるようになり、BCOを回収することができます。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら