BTokenとは?

BTokenはBinance Token Canalプログラムを介して作成されたEthereumネットワーク上のERC20トークンのこと。

Binanceがトークンの一部を独自のネイティブチェーンにロックし、イーサリアムのERC20トークンと同じ数のトークンを作成されることで生まれる。

最初に用意されるトークンは、BTC、DOT、FIL、WRXで、それぞれBBTC、BDOT、BFIL、BWRXとして、イーサリアム上でラップされたERC20トークンとして存在する。

イーサリアムでのBToken契約の最初のバッチは以下にある:

Binance.comユーザーは、入金または出金をするときにBinance.comウォレットでERC20ネットワークオプションを選択することにより、BTokenを入金または出金することができます。

たとえば、BBTCは、イーサリアムでラップされたBTCを表すBTokenトークンです。

ですから、BBTCを引き出しするには、ユーザーはERC20ネットワークを選択し、BTC引き出しページでERC20アドレスを入力する必要があります。

BBTCを入金するには、ユーザーはBTCを入金するときにERC20ネットワークを選択し、BTCのERC20入金アドレスを取得する必要があります。

タイトルとURLをコピーしました