おすすめできるイーサリアム取引所・交換所

2016/04/15  2018/02/18

今回は、私がおすすめできるEthereumイーサリアム)取引所を紹介していきます。

bitFlyer

現在イーサリアムを購入できる取引所の中で最もおすすめなのはbitFlyerです。

bitFlyerが提供するイーサリアム販売所を利用すれば、日本円を使って簡単にイーサリアムを購入することができます。最も簡単な方法はこれです。

この場合、イーサリアムの販売元はbitFlyerなので、取引レートはbitFlyerが決めたレートで取引することとなります。

Binance

もし既にビットコインをお持ちなら、Binanceでイーサリウムを購入するのがおすすめです。Binanceは海外の取引所ですが、日本語のインターフェイスが利用できるのでおすすめです。

BinanceのETH/BTC市場に行けば、ビットコインを売ることでイーサリウムを購入したり、イーサリウムを売ることでビットコインを購入することができます。

Binanceは取引所取引なので、取引相手はBinanceのユーザーとなり、価格は需要と供給で決まります。Binanceは高い出来高を誇っているので、ビットコインを既に持っている人はBinanceを利用することで、最も有利な価格でイーサリウムを購入することができます。

イーサリウム対ビットコインの裁定取引に最適なアルトコイン取引所

イーサリウム対ビットコインの裁定取引を行うにはBinanceBitfinexというアルトコイン取引所の両方にアカウントを開設するのがおすすめです。

Binanceでのイーサリウムの価格がBitfinexに対してズレている時があるので、裁定取引を行うには最適なスポットだと言えます。

Genx

仮想通貨をやるなら、これからはBitShares(ビットシェアーズ)の時代です。中央集権型仮想通貨取引所が次々とGOXしていく中、BitSharesを使えば誰にも頼らずにあなたの大切な「財産」を守り、「自由」を手にしながら、より充実した「人生」を生きていくことができるからです。

-仮想通貨
-,