に投稿 コメントを残す

MyProteinのエクストリームゲイナーブレンドの2.5kgをもう消費しました

MyProteinのエクストリームゲイナーブレンドって一回あたりに摂る量が多いんです。
毎回3と1/2カップなので、普通のプロテインの3倍以上のスピードでなくなっていきます。
だから、この間買った2.5kgの袋をもう消費しちゃいました。
10日掛からないくらいでなくなりました。
あと一袋あるけれど、もう新しいバッチを注文しました。
このエクストリームゲイナーブレンドって結構美味いですし(ストロベリークリーム、めっちゃ甘いけど美味かったです)、効果が出るのも結構早い気がします。
まだ10日しか経ってない、そしてまだ1袋しか摂っていないけれど、自分の場合は既に体感的に筋肉の張りに違いが出て来ているように感じます。
10日で筋肉がバキバキになってきたとまでは言いません、
この10日で特に筋トレの強度を高めたわけではないけれど、
「今までタンパク質が足りなかっただけかも?」と思うくらいに筋肉に張りが出てきました。
いや、「心の底からバルクアップする覚悟を決めたから実現化しただけだよ。別にプロテインのおかげじゃないよ」と言われたらそれまでなんですが。。。
確かにバルクアップする覚悟(覚悟するというのは筋肉と一緒に脂肪が付いても良いと思えることでもありますし、勇気がいることなのです。)がなきゃ何を摂ってもダメなのは分かります。
だから100%プロテインのおかげとは言わないけれど、少なくとも一回辺り35gのプロテインと62gの炭水化物という組み合わせはバルクアップすると決めた自分にはかなり効いているようです。
それに、炭水化物が含まれていますからね、朝ご飯抜いても、腹が膨れるし、満足感が結構続きます。
朝一と筋トレ後、1日2回取れば、それだけで70gのプロテインが取れますし、
普通のプロテインを摂るより、バルクアップには適しています。
70gのプロテインを普通の食事で摂ろうとしたらカロリー大幅オーバーしてしまいますが、
バルクアップ用のプロテインはそこまでカロリー大幅オーバーせずにゲインに集中することができるってことなんですね。
だからこそ「エクストリームゲイナーブレンド」という名前が付いているんですけれど、
その名前にふさわしいプロテインなんだと思いました。
なんだかんだ言って、リピートしてしまっていますからね。
今の自分には合うプロテインのようです。

コメントを残す