Categories: 暗号資産

宇宙から金を採掘するつもりのイーロンマスクさん

「イーロンマスクが宇宙にフワフワ飛んでる小惑星から金を採掘して、地球に運んでくるプロジェクト」の話を聞いた。

で、

「これが起きたら金の供給量が上がって、価格がめっちゃ下がるよね」って、ウィンクルボス兄弟が言ってた。

でも本当にそうだよね。

最初はね、

「勝手に宇宙から持って来んな!」って思ったんだけどね、

でもね、逆から言うと、イーロンさんがそういうことを進んでやろうとしているということは、

彼は旧来の(過去の)価値観をぶっ壊すためにやってるのかも知れない「良い人」なのかも知れないな。って考えてみたら、

急に納得できた。

イーロンさんの「おかげ」で、人類は「ゴールド」に価値を見出さなくなり、

価値をビットコインのようなデジタルなものに見い出すようになる。

つまり、人類はもう物質には興味がなくなるってことになるってことだよね。

さすが!

一人部屋の中で「ピンと来た」からシェアするね。

じゃまた!

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

View Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら