日本でもBasic Attention Tokenを引き出せるようになったんだね。

以前はBATは日本では出せない、代わりにBAPというポイント形式でPayPalに引き出せるという形式になっていた。

でも、今回BATが日本でも引き出せるようになったみたい。

しばらくBrave Browserで広告表示を停止していたから気づかなかった。

久々にBrave Browserで広告の様子を見るために付けてみたんだけど、

やはり普通に使っていれば、月に数ドル程度のBATが入るようだね。

で、そのBATをどうやって引き出せるようになったかというと、それは「bitFlyer」に引き出すという方法だった。

Braveブラウザを使ってるだけで、数ドル分のBATが入るというのがこれからどれだけ続くかは分からないけれど、

BATが欲しい人はBATのRewardsをbitFlyerに出せるようにしておけば良いんじゃないかな。

プロフィール
この記事を書いた人

Genx Beats(読み方はゲンクスビーツ)という名前でトラックメイカーやっています。BGMやゲーム系音楽作っています。インターナショナル育ちのため、英語が分かります。趣味は筋トレ、写真加工、WordPressカスタマイズ、K-Pop、韓国ドラマ、web3、NFT、ドラクエタクト。韓国が大好き。

Genx(ゲンクス)をフォローする
仮想通貨
Genx(ゲンクス)をフォローする
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログ更新をメールで受信できます。

Genx Notes

コメント

タイトルとURLをコピーしました