LBRY YouTubeパートナープログラム

LBRY

LBRYという非中央集権型のプラットフォームがあり、ここではYouTubeのように独自の動画を上げていくことができます。

LBRYにはYouTubeパートナープログラムというものがあります。

YouTube Syncを使って、YouTubeの動画をLBRYにSYNCすると、なんと報酬としてLBRYクレジットがもらえます。

この表はウェブサイト上でどんどんアップデートされていきますが、2019/12/26現在の表にはこのように書いてあります。

この表によると、現在50000人の登録者がいれば、12600LBCもらうことができます。

(最大で、100万人以上の登録者がいれば、75600LBCをもらうことができます)

12600LBCを現在の価格でコンバートすると271.84USD相当となります。

登録者が多ければ多いほど多くのLBCがもらえるということですね。

これから、Decentralizedの動画プラットフォームが流行ると思う方は、

このYouTube Sync機能を使って、YouTube上の動画をLBRYに載せていくことはありかも知れませんね。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました