Categories: 暗号資産

暗号資産Moneroを購入できるおすすめの取引所

今回は暗号資産Monero(モネロ)を購入できるおすすめの取引所を紹介します。

Coincheck

現在Moneroを購入できる取引所の中で最もおすすめなのはCoincheckです。
Coincheckなら日本円から直接Moneroを購入することができます。
この場合、CoincheckがMoneroの販売所となりますので、Coincheckが定めた取引レートで取引することになります。

Binance

もし既にビットコインをお持ちなら、BinanceでMoneroを購入するのがおすすめです。Binanceは海外の取引所ですが、日本語のインターフェイスが利用できるのでおすすめです。
BinanceのXMR/BTC市場に行けば、ビットコインを売ることでMoneroを購入したり、Moneroを売ることでビットコインを購入することができます。
Binanceは取引所取引なので、取引相手はBinanceのユーザーとなり、価格は需要と供給で決まります。Binanceは高い出来高を誇っているので、ビットコインを既に持っている人はBinanceを利用することで、最も有利な価格でMoneroを購入することができます。

Monero対ビットコインの裁定取引に最適なアルトコイン取引所

Monero対ビットコインの裁定取引を行うにはBinanceBitfinexというアルトコイン取引所の両方にアカウントを開設するのがおすすめです。
BinanceでのMoneroの価格がBitfinexに対してズレている時があるので、裁定取引を行うには最適なスポットだと言えます。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら