PepeコインをCEXで購入する方法

人気が高まり、市場評価額が増加するにつれて、Pepe Coinはトップ100の暗号通貨のリストに加わり、Binance、CoinEX、Poloniex、OKXなどの様々な暗号通貨取引所に上場しました。

これらCEXは異なるユーザーインターフェースを持っていますが、Pepeトークンを購入するプロセスはほぼ同じだと思ってください。

以下は、CEXでPepeコインを購入する方法を書いていきます。

1. アカウントを作成する

まずはPepeCoinに対応した中央集権型取引所でアカウントを作成して登録します。

まず覚えておいてほしいのは、これら中央集権方の取引所では、個人情報及び身分証を提供してアカウントを作成するのが基本となります。それが嫌な場合はPepeのDEXでの購入方法を参照してください。

2. アカウントにお金を入金する

アカウントにサインインしたら、暗号通貨または法定通貨で取引所アカウントに資金を供給する必要があります。

ほとんどの取引所では、クレジットカード/デビットカード、銀行振り込み、他のウォレットからの暗号通貨の入金など、さまざまな支払い方法がサポートされています。

3. 取引ペアを選択する

PepeCoinの取引ペアを探します。主にCEXでは「PEPE/USDT」が取り扱われています。USDTとはUSDと連動したステーブルコインのことです。

他の取引ペアが提供されている場合はそちらを選択して購入することもできます。

4. Pepeコインを購入する

アカウントに資金が入ったら、成行注文で現在の市場価格で注文を出すか、指値注文機能を使ってPepeコインを購入できます。

成行注文は、現在の市場価格で即時に執行されますが、指値注文は、設定した特定のレベルに価格が達した場合にのみ執行されます。

5. Pepeコインを保管する

注文が執行されると、Pepe Coinは取引所のアカウントに入金されます。Pepe Coinを、取引所に残すのではなく、自分が管理するハードウェアウォレットに送金することをおすすめします。

投稿者: ゲンクス [Genx]

1982年生まれ、ラップビートの制作、及びアーティストのプロデュースやコンサルティングをしているビートメイカー兼音楽プロデューサーです。音楽活動と個人ブログを介して、スモールビジネスのウェブ上でのマーケティング戦略を研究しています。インターナショナル育ちのため、英語が分かります。趣味は筋トレ、写真加工、WordPressカスタマイズ、K-Pop、web3、NFT。韓国が大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Index
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。