Categories: 暗号資産

おすすめのイーサリアム・ウォレット

今回は私がおすすめするEthereumイーサリアム)のウォレットを紹介していきます。
イーサリアムの正式なウォレット(MISTというウォレット名です)はめちゃめちゃ使いにくいので、私は別のウォレットをおすすめします。
それは何かというと「BitShares」です。
BitSharesはウェブウォレット兼取引所なので、ウォレットにイーサリアム資金を入れたまま、他のアルトコインとトレードすることができます。
BitSharesに無料でアカウントを作ったら、Depositの画面に行き、DepositのタブからETHを選択することで、ETHをデポジットするためのアドレスが表示されます。
指定されたアドレスにETHを送ることで、あなたのBitSharesアカウントにETHを送ることができます。
BitSharesについてもっと学びたいなら、下記のフォームから私のメルマガに登録することでBitSharesの使い方等をレクチャーします。ぜひ参加してみてください。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら