スマートコインを精算する方法

今回はスマートコインを精算する方法について解説していきます。
bitJPYを例にしていきます。
仮に10000bitJPYを現物として保有した場合、いつなんどきでも10000bitJPYを10000円分のBTSに交換することができます。この交換作業を精算と言います。
今回はbitJPYをBTSとして精算する方法を解説していきます。
1. まず、bitJPYの残高をアカウントに保有しておいてください。
2. BitShares上部メニューの「ダッシュボード」をクリックします。
3. 次に上部のサブメニューの「残高」をクリックします。
4. bitJPYの行の一番右から2番目の「精算」をクリックします。
5. 精算したいbitJPYの金額を入力し、「決済アセット」をクリックします。

6. Confirm Transactionの画面が出るので、Confirmをクリックします。
7. 24時間後に、その時のフィード価格で指定した分のbitJPYがBTSに交換されます。(精算が24時間後にしかできない理由は、価格操作を防止するためです)

投稿者: Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。