入門編:初心者から始める仮想通貨

ビットコインをより早く普及させる方法

ビットコインを普及させたいなら、その最も効率的でスマートな方法をお教えします。

それは「あなたがビットコイン建ての支払いを受け付けること」です。これでビットコインを普及させることができます。

原理はSNSが普及するのと同じ仕組みです。あなたがSNSを始め、友達を紹介したり、友達と繋がったりすることでSNSのプラットフォームの規模が大きくなっていきます。同じように、あなたがビットコイン建ての支払いを受け付けることであなたの周りがビットコインを使うようになっていきます。

あなたの友達が使い出すと、あなたの友達の友達も使い出すようになり、友達の友達のそのまた友達も使い出すようになるので、影響が放射状に広がっていき、なおかつ波及するスピードが早くなります。ですから「自分ひとりがビットコインを受け付けたところで何も変わらない」とは決して思わないようにしてください。

実はむしろ逆で、「あなたがビットコインを受け付けるからこそ、世界がビットコインを受け付けるようになる」。それを理解するようにしてください。あなたは世界にとって重要なコンポーネントの一つです。あなたがやることで周りが活気付くんです。全ては考えようです。

あなたがダメ元精神でも良いから始めることで周りがとてつもないスピードで変わっていきます。嘘だと思ったら実際にダメ元で試してみてください。ポイントはダメ元で試すことです。期待しちゃダメですよ。ダメ元でやるから上手くいくのです。

そうと分かったら、ビットコインウォレットをいますぐインストールして今日からビットコイン建ての支払いを受け付けてくださいね。いつやるの?いまでしょ!

おすすめのビットコイン・ウォレット