Genx Notes

仮想通貨&トレーディングに関する情報サイトとコンサルティング

Steem

Steemitで既にアカウントを持つ人が新しくSteemitアカウントを作成する方法

Steemアカウントを既に持っている人が新しくSteemアカウントを作るにはsteemconnectを使うのがおすすめです。

手順

  1. 使用するアカウント名が利用可能かどうかを確認します。
    https://steemd.com/@newaccountnameにアクセスし、@newaccountnameにアカウント名を入力します。
    steemd.comがアカウントのデータを表示する場合、名前はすでに使用されており、使用できません。steemd.comに「Page Not Found」と表示されている場合、アカウント名はまだ使用されておらず、使用できることを意味します。
  2. https://steemconnect.com/accounts/createにアクセスします。作成する新しいアカウントのアカウント名を入力します。
  3. パスワードをバックアップします。パスワードはなくさないことが非常に重要です。パスワードをなくすと、アカウントは失われます。パスワードなしではアカウントに戻る方法はありませんし、誰も助けてくれません。
  4. アカウント作成料金は上部に表示されます。この投稿が更新された時点では、この料金は3.0 STEEMでした。あなたのsteemアカウントに少なくともその量のSTEEMがあることを確認してください。 新しいアカウントを作成すると、新しいアカウントの支払いのためにSTEEMが使われます。
  5. [Continue]をクリックします。
  6. アカウント名とアクティブな秘密鍵でトランザクションに署名します。
  7. トランザクションが署名された後、アカウントが作成されたというメッセージが表示されます。

Genx Notesのメルマガへの登録はこちら。



-Steem

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。