昨日、Tokyo Bitcoin Cash Meetupに行ってきました。

昨日の開催場所は私を恵比寿に連れてって 330BARさんでした。

バーの中に入るのに1000円かかって、その1000円で3枚のドリンクチケットがもらえるというシステムでした。

で、こちらの支払いをBitcoin Cashにて行うことができました!

で、飲み足りない場合は追加でドリンクチケットを購入することもできますが、それもBitcoin Cashで購入することができます。

また、追加のドリンクも一杯330円で頼めるという認識ですが、私の場合は毎回1000円で3枚買ってしまっていたので、そこらへんはよく分かっていません。

結局ドリンクチケット9枚買って、ドリンク9杯も飲んでしまいました。

カシスウーロンが美味しかったなと感じました。

ちなみに、ドリンクチケットが余ってしまった場合は、一旦持って帰って、後日でも使えるとのことでした。良心的ですね。

ダーツも1台あって、ダーツが好きな方は(空いていれば)楽しめるでしょう。

席もありますが、基本的には立ち飲みという感じのお店でした。

あ、あと残念だったのがフードが全く無かったということが挙げられます。(泣)

まぁ、でもバーなので、仕方ないのかな〜とも思います。

なので、ミートアップ前にご飯食べてきて良かった〜と心の底から思いました、はい。