Categories: その他

骨伝導イヤフォンのTouchBoneが来たよ!

骨伝導イヤフォン試してみたかったんだ〜。

いや〜。初めて買ったよ。

感想は?

ケッコー音漏れするんだね。

だからあんまり外ではボリューム上げられないなぁ。

オイラがTwiceやblackpinkや他のK-Popをめっちゃ爆音で聴いてたらさ、

「シャカシャカ音がうるせ〜」って思われると思うよ。

じゃ、買って損した?

う〜ん、そんなことはない。死ぬほど試してみたかったから、

これが試せたことそのものが超良い経験となったから、全く損はしていない。

じゃおすすめできるか?と言われると、

「音漏れが大丈夫なら良いんじゃない?」と言いたい。

電車の中とかでは使いにくいわな。

でもね、やっぱり耳が空いてるっていうのは良いよね。

他の音が聞こえるから、家で聞いていた時に、「ピンポン」って鳴っても聞こえるしさ。

とは言ってもね、この骨伝導イヤフォンで音楽を聞くと、

周りの音は少しかき消されて聞こえにくくはなる。

もしかしたら、このイヤフォンに搭載されているノイズキャンセリング機能が意外と効いているのかも知れないね。

とは言っても、airpodsとかについてるノイズキャンセリングとかは次元が違うから、このイヤフォンに関しては外の音が聞こえる。

だからね、一番良い使い方は外でランニングとかする人。(オイラはランニングしないけどね、あはは)

外でランニングしてる時にさ、ノイズキャンセリング強過ぎたりしたら、車が来たりしたら危ないでしょ。

そういう人にとっては最適だと思うよ。

だってランニングしてるわけだし、シャカシャカ聞こえても一瞬だからうざいと思われることもないし、最高じゃん。

そんなことを思った。

ちゃんちゃん。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら