Categories: 暗号資産

Trust WalletをiPhoneに入れてみた。

Binanceの公式ウォレットということでTrust Wallet入れてみた。

Binance公式ということはBNB持っている人にとっては使いやすいということだよね。

まぁ、Binanceを使っていないとしても、マルチコインウォレットということはありがたいよね。

マルチコインウォレットで競合には「Coinomi」があるけれど、

実は最近はCoinomiはあまり使っていなかった。

なぜなら手数料計算が変だから。

以前SimpleSwapというインスタント交換所を使って交換しようとした時、

「この額をちょうど送ってくださいね」という指令があったんだけど、

Coinomiウォレットだと送ろうとした額に手数料が乗せられて、結局ちょうど送ろうとするのにめっちゃ苦労したわけ。

BRDウォレットなら一発で解決できるところをCoinomiウォレットには苦戦させられた。

だから、最近使っていなかった。

それにfreewalletカウンターパーティリスクとか色々あって、

最近は使っていなかったから、

それでもマルチコインウォレットは一つ持っておいた方が良いかなと思ってたわけ。

そこでTrust Walletを発見したものだから、結構エキサイトしている。

使ってみて、何かあればいつかまたレポートしたいと思ってる。

じゃ、今日はこの辺で。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら