Categories: 暗号資産

UQUID CoinがBittrexに乗ってることに氣づいた!

私が使ってるBittrexという暗号資産取引所があります。

この取引所にUQUID Coinが上場していることに今さら氣づきました。

2017-2018年辺りに一時注目していたんですが、

UQUIDのカードが色々なしがらみの中でサービス停止してしまったので、

すごく残念に思っていました。

でも、UQUID、まだ生きていてすごく嬉しいです。

今となっては以前UQUIDがやっていたようなことをCrypto.com Coin (CRO)などがやっていて、Coinmarketcap上でははるかに上位にいますが、

UQUID、このタイミングで見つけたからには、ちょくちょく調べていこうかなと思っています。

UQUIDの価格も氣づいたら2018の水準を上回る状態になっていますね。

でもUQUIDのサイトを調べてみたら、今はカード系っていうよりも、ワールドワイドなE-コマースおよびオンライン請求書支払い系サービスに変貌しているようですね。

ゲームカード、ギフトカード、ソフトウェア、チャージ、保険、バウチャーが彼らのショップに並んでいました。

なるほど。変化して生き残ったわけですね。

UQUIDはBittrexで取引できるので、度々チェックしていきたいと思います!

おまけ情報ですが、UQUIDはLivecoinでも取引できるので、うまくやればアービトラージができるかも知れませんね。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら