Categories: 暗号資産

USDT BEP2いいねぇ。

Trust WalletUSDTBEP2があることに氣づきました。

アイコンないし、本当に使えるか分からなかったので、BinanceからUSDTをBEP2形式でTrust Walletに送信してみました。

そしたら無事届きました!

出金の手数料安すぎることにびっくりしました。

OMNI(ビットコインのネットワーク)だと$5.22、ERC-20(イーサリウムのネットワーク)だと$4なのに、

BEP2なら$0.025(BEP20なら$0.05)って書いてあって、この違いに愕然としました。

TRC-20TRONのネットワーク)なら$0って書いてあったことにも、それはそれでびっくりしましたけどね。

とにかく今はビットコインのネットワークもイーサリウムのネットワークもトランザクションが増えて忙しくなっていて、

送金手数料は高いし、届く時間もすごい時間がかかるし、良いことなしなので、

BEP2、BEP20、それとTRC20で安く出金できるというのはすごく素晴らしいことだなと思いました。

いや〜BEP2 (Binance Chain)っていいわ〜。

本当にそう思います。

Genx

日々考えたこと学んだことを綴っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

The field is required.

Share
Published by
Genx

こちらからBinance取引所に登録すると、取引手数料の5%がキックバックされます。

こちら