今はもう使っていないビットコインウォレット

2018/10/16

昔は使っていたけれど、理由があって今はもう使っていないビットコインウォレットを挙げていく。

一つ目のウォレットはblockchain.infoだ。

昔はblockchain.infoしかなかったと言ったら大げさだが、

結構大きな力を持っていた。

でも、他にも便利なウォレット、(HDウォレット)がたくさん出てきたから、もうほぼ使っていない。

二つ目のfreewallet.orgだ。

一時は仮想通貨を少額を保管したり、送金するするために使っていたが、少額とは言え、やはりプライベートキーを自分で持てないというのが気になってしょうがなくて、使うのをやめた。

三つ目はAirbitzだ。

今はEdgeと呼ばれているが、もう使っていない。

やはりAirbitzがEdgeにリブランディングされた時に愛着を失ってしまった。

四つ目はbreadだ。

breadwallet自体は好きだったが、breadになってからインターフェイスがあまり好きではなくなってしまった。

こうやって考えると、時間が経つ毎に私の中で引退させてしまったビットコインウォレットは結構多い。

-コラム
-,

関連記事

no image
Twitterまとめ(EOSとETHの比較と未来予測)

一応バラバラにならないようにまとめておく。 Related terms:用語: ...

時給を上げるための戦略

時給を上げることにフォーカスしてから金融資産に投資するではあなたの内に秘める本質 ...

創造・運用・破壊の流れに乗ろう

この記事を読む前に、まずはさとうみつろう氏のシヴァの悩みという記事を読んで頂きた ...

投資しないことにもリスクは存在する

投資にはリスクがあることは既にご存知だと思います。しかし、投資をしないことにもリ ...

上手くいっていることは続けろ、上手くいっていないことはやめろ

多くの人は上手くいっているものに関しては「あれ?こんなに簡単に上手くいくはずはな ...