以前、クレジットカードで仮想通貨を買うのは手数料が高いからやめなさいっていう記事を書きました。

でも、あれから数年経って、考え方が変わってきました。

もはやどんな手段で交換しても、本人達が納得しているのならそれで良いのではないかと考えるようになりました。

それに、クレジットカードだったら多くの人が持ってますし、

審査のある仮想通貨取引所にアカウント開設の申請をして、

アカウントがオープンするまで待って、

ってやってたら、欲しい時に仮想通貨が手に入らないじゃないですか。

だから、今はクレジットカードでスパっと買えるのならそれでも良いのではと思うようになりました。

じゃ、どこで買うべきか?

私が現時点でおすすめできるのはBinanceです。

BinanceならクレジットカードでBTC, XRP, ETH, LTC, BCHABCの仮想通貨を購入することができます。

クレジットカードで仮想通貨を購入ができない国や地域はこのヘルプページを参照してくださいね。

では、have a nice crypto life!

投稿者: Genx

当サイト管理人です。初心者のための仮想通貨やトレーディングについての考え方について情報配信、及び仮想通貨界隈で日々学んでいることを配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA