今回は仮想通貨OBITS」を購入する方法を解説していきます。

現在おすすめできる方法には二つあります。一つはBitSharesで購入する方法で、もう一つはLivecoinで購入する方法です。

では、順番に解説していきます。

BitSharesで購入する

BitSharesという取引所で購入するのがOBITSを購入する一つ目の方法です。BitSharesの下記の市場からOBITSを購入することができます。

OBITS/BTSBTSを使ってOBITSを購入)
OBITS/BTCビットコインを使ってOBITSを購入)

BitSharesでOBITSを購入した場合、保有できるOBITSそのものが現物ですので、どこにも動かす必要はなく、BitSharesのアカウントでそのままOBITSを保管することができます。

Livecoinで購入する

Livecoinという取引所で購入するのがOBITSを購入する二つ目の方法です。

Livecoinには現在5つの市場があります。
・OBITS/BTC(ビットコインを使ってOBITSを購入)
・OBITS/BTS(BTSを使ってOBITSを購入)
・OBITS/ETHイーサリアムを使ってOBITSを購入)
・OBITS/USD(米ドルを使ってOBITSを購入)
・OBITS/EUR(ユーロを使ってOBITSを購入)

LivecoinでOBITSを購入した場合、OBITSは現物ではなく、IOUとなります。したがってカウンターパーティ・リスクが伴いますので、現物として保有したい場合は、Livecoinで購入後、OBITS資産をBitSharesに移動させることをおすすめします。

Genx

当サイト管理人です。初心者のための仮想通貨やトレーディングについての考え方について情報配信、及び仮想通貨界隈で日々学んでいることを配信しています。

Share
Published by
Genx